MTG
MTG(ぎゃざ)中心に書いていきたいと思います。ネタがないときは、一日の出来事を・・・、よろしくお願いします。
CATEGORY : 未分類
試合が無事に終わりました~
DATE : 2006-04-30-Sun  Trackback 0  Comment 2
今日、無事にバドミントンの試合が終わりました。結果は県で32位です!四回戦敗退でした~、まあこんなもんですね。上には上がいるということを改めて感じたときでした。次は、シングルスの試合があるんですが自分はでません。楽に見ていようと思います。残念ながら、今日もMTGのネタがありません・・・、すみません!! いずれは書くので、それまで待っていてください、でわおやすみ~
CATEGORY : 未分類
明日は試合です・・・
DATE : 2006-04-29-Sat  Trackback 0  Comment 1
明日はバドミントンの試合です、早く終わってほしい・・・。そして今日も昨日と同じく憂鬱です〓 試合が終わるまでぎゃざのネタは少ないです。あとディセンションまで辛抱強く待ってください。では~
CATEGORY : 未分類
今日も特にネタがないので・・・
DATE : 2006-04-28-Fri  Trackback 0  Comment 1
今日もMTG関係のネタがありませんので、現在の心境を書こうと思います。はっきり言うと憂鬱です、なんせ明後日は試合ですからね~。自分はバドミントン部に入っています。自分で言うのはなんだけど、まあまあの腕です∃〓それは置いといて、ディセンション発売が待ちどうしいです♪ テーマデッキの色は何があるのかなど、いろいろ想像しています。では、また今度!!!!!!!
 ヤフーブログからこちらに移動してきました。まあ名前は、にゃんた丸ってことで・・・、どうぞよろしくお願いします。なるべく更新しようと思います≧∪≦ ここでは、MTG(マジック・ザ・ギャザリング)のこと中心に書いていきたいと思います!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 5月5日は、ディセンションの発売ですね~、自分は今までエキステンデッドでやってました(適当に新しいのやら、古いのやら・・・)。BUT、ディセンションのテーマデッキを買って、スタンダードに挑戦しようと思います!!!!!!!!!!!!!!
 まあこんな感じで書いていきたいと思っております。だんだん、ブログにも工夫を加えて、文章もうまくなっていきたいです。それまで末永く、お願いします。
Copyright © MTG. all rights reserved.

