MTG
MTG(ぎゃざ)中心に書いていきたいと思います。ネタがないときは、一日の出来事を・・・、よろしくお願いします。
CATEGORY : 未分類
もう寝るんですが・・・
DATE : 2006-11-27-Mon  Trackback 0  Comment 0
今日は、はかどらなかったので・・・
>>Read More
高校生活は、テストで終わるのか!!!!
>>Read More
今日は連絡を・・・
>>Read More
とうとう手に入った・・・
>>Read More
時間が経つのは速いものです・・・
>>Read More
CATEGORY : 未分類
今日は日曜日なので朝と夜の部にわけまーす
DATE : 2006-11-19-Sun  Trackback 0  Comment 1
まずは朝の部を~
>>Read More
CATEGORY : 未分類
遊びまくりましたー!!!
DATE : 2006-11-18-Sat  Trackback 0  Comment 2
今日は遊びまくりー
>>Read More
CATEGORY : 未分類
今日はホントに大変な一日でした~
DATE : 2006-11-17-Fri  Trackback 0  Comment 1
今日はきつかった・・・
>>Read More
CATEGORY : 未分類
明日さえ乗り越えれば・・・
DATE : 2006-11-16-Thu  Trackback 0  Comment 2
明日を乗り越えると、ようやく土日に入ります!
>>Read More
CATEGORY : 未分類
テスト終わった―、いろんな意味w・・・
DATE : 2006-11-15-Wed  Trackback 0  Comment 2
ようやくうざくらしいテストが終結しました(イエーーーーィ!!)
>>Read More
CATEGORY : 未分類
只今、帰ってきました⌒〇⌒
DATE : 2006-11-14-Tue  Trackback 0  Comment 2
只今、帰ってきましたが・・・・
>>Read More
CATEGORY : 未分類
明日はテストです・・・
DATE : 2006-11-13-Mon  Trackback 0  Comment 2
明日はとうとうテストです、ブログの最後にまたまたMTGのカード紹介がされているからみての~
>>Read More
CATEGORY : 未分類
なんとなく追加・・・
DATE : 2006-11-12-Sun  Trackback 0  Comment 1
こいつはよく使ったもので・・・
>>Read More
CATEGORY : 未分類
またまたMTGじゃない!!
DATE : 2006-11-12-Sun  Trackback 0  Comment 1
今日、昨日言っていた団体戦がありました。一回戦目はシードだったので、一回も打つことなく試合に臨む形になりました。またこれが、返せないもので・・・
>>Read More
MTGネタがありません、自分も忙しいし、友達も先輩もいそがしいのde・・・
そんな訳で、日常ネタを書きます。明日は、バドミントンの試合です、しかも団体戦・・・、その後にはテストが・・・。楽しい時間はあっという間にすぎるのに苦痛の時間は長くかんじますねーm(--)m これを相対性理論というのです・・・、ほんとに追い詰められています、今日このごろ、ではみなさんさよならー( ̄〇 ̄)
Copyright © MTG. all rights reserved.

